多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

ウマ娘 プリティダービー1期 感想

今回見たアニメは

ウマ娘 プリティダービー 1期

アプリ版のウマ娘は1年くらい遊んでいたので、アプリから入った勢ですね

内容はサイレントスズカとスペシャルウィークをメインとしている話でした

スペちゃんが無双するわけでもなく、それでも頑張って頂点を目指すような内容

無双するはずだったスズカが怪我をしてしまったりとか、色々ありましたが・・・

何といっても優しい世界で、かなりほっこりと見れました

 

競争する相手がみんな優しいのが、なかなかに自分には刺さるものがあり面白く見れたと思います

オススメ度は★★★★☆

 

コミックはシンデレラグレイを5巻まで持っていますが、全然アニメとは違う作品だったんですw

好きなウマ娘のゴルシちゃんもチームの仲間で毎回見れる環境でしたし、かなり満足です

アニメをみて再度アプリのウマ娘で遊びたくなったのですが、ウマ娘の容量が大きくてインストがダルいんですよねw

機会があれば、ブラウザ版を再度遊びたいと思います

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m