多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

ブックオフ110円の旅 9月4回目

今月4回目のブックオフの旅

110円棚漁りが生き甲斐です!

 

今回は地元の2か所を巡りました、そして今回の戦果は・・・

ババーン!!

嬉しいかったのは

・久保さんは僕を許さない 2,5巻

これで穴が埋まった感じになりました!

ブックオフに通っているから知っているのですが・・・

久保さんは僕を許さない、そのものは110円棚に落ちている事はないんですよ!

今月出会えてから、とんとん拍子で揃ったのが奇跡だと思います

まだアニメをやって1年も経ってないのに、そんな揃っていいのかい?

 

あとは6巻の綺麗な状態のも売っていたのが価値があがりそうで買おうか悩みましたが2冊あっても・・・

断念しましたw

アニメは4巻までの内容で、アニメ2期もある気がするので価値はまだまだ上がりそうだぞーうw

 

異世界ありがとう 1巻

・おとなり銀河 1巻

 

異世界ありがとうはまだ新しい作品だったのでレアだと思いかいました

おとなり銀河はアニメをみたので、価値がありそうだと思って

内容は・・・

オススメ!!とまでは言えないですが、普通に面白いと思います

 

・虫かぶり姫 3巻

これもアニメからいいなぁっと思って買っている作品

1,2巻があるので続巻を手に入れた形ですね、貴族令嬢の話も結構好きで集めていますw

 

・騙され裏切られ処刑された私が誰を信じられるでしょう? 1巻

この作品はアプリで4巻あたりまで見てるのですが面白いと思ったので、買いました

いままで売ってたことが無かったので、今回であえて手を付けれたのは嬉しい!

 

・転生令嬢は冒険者を志す 2,3巻

この作品も探していた作品の一つなので続巻を見つけれたのは良い戦果

この作品はオススメ出来る作品としても上の方、ちょっと涙腺の弱い自分にはお涙頂戴な所もありますが、転生令嬢の中でも面白い作品だとおもっています

 

最近はブックオフを巡る機会が多いと思うでしょ?4店舗周って100円割引クーポンを使ってるのでトータルで400円割り引いてもらっています

事実4冊は無料!!w

 

基本的には毎週、野口さん使うくらいの贅沢なので大目に見てください

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【新品】久保さんは僕を許さない 1 集英社 雪森寧々
価格:660円(税込、送料別) (2023/9/20時点)