多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

以前書いた拘束時間についての話

以前に18時間拘束されていた話をしました

詳しくは↓

15歳から19歳の4年間、30歳から32歳の2年間

 

その時の話をしていきますね

もちろん15歳の時は学生で定時制に行きながらのバイト生活

30歳のときは失業した時に父親が知り合いが技専の講師だから手に職を付けてこいって強制で学校に行かされた時

強制しておいて、地方のバイトで毎月10万を家にいれろと鬼のようかとおもいました

ということでタイムスケジュールを書いていきます

・15歳~19歳

朝 3時  新聞配達(朝刊)

  6時  配達終了、帰宅

  7時  スーパー(アルバイト)

 16時  アルバイト終了、そのまま新聞配達(夕刊)

 17時半 配達終了、そのまま定時制高校へ

 21時  学校終了、部活

 23時  部活終了、個人経営のアニメショップで店長さんの話を聞きに行く(自由時間)

  0時  帰宅 

  1時  就寝

 

学生はこんな生活でしたw

ちなみに朝刊は土曜日に夕刊の人が朝刊を配達して、夕刊は日曜日に休刊

朝夕刊をどっちもやっている人は休みがありませんww

2200日くらい連続で配達していました

 

バイトに関しては週6で週1の休みはサービス出社でしたね

20年以上も前だとブラックだねぇ、田舎だしブラックは当たり前にありました

 

部活とアニメショップは、毎日でしたが自分が好きで決めてやってることなので、苦労はなく後悔もないです

 

若さの力ってすごいですよね、機会があれば30歳の時の地獄をご説明したいと思います

それでは今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m