多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

ブックオフ110円の旅 10月2回目②

今回は昨日の紹介できなかった分を紹介したいと思います

昨日は102号高田店、今回は城東店での戦果紹介

 

数日前に行った店舗も城東店

何もないと思うでしょ?

あったんですよ、無くてもいいかなっと立ち寄ったのに嬉しい悲鳴です^^

まずは

田舎のホームセンター男の自由な異世界生活 5~7巻

先月のブックオフの日に4巻を買ってダブったーっと嘆いた作品ですね

まさか5巻から先がこんなに早く手に入るとは思わなかったです

これは凄く嬉しい!!

内容は過去に語っているので飛ばしますが

漫画の絵は好みがでそうですが、内容が結構好きです

クリエイター系の作品も今は多くなってきているので応援していきたいと思います

 

異世界に転移したら山の中だった。 2巻

1巻は持っているので気になっていた作品

内容は異世界転移物ですが、性格がちょっと悪い姉の転移に巻き込まれる感じの内容

面白いかと言われたら・・・

そこそこ?w

 

王女殿下はお怒りのようです 1~3巻

これは読んだことない作品でした

読んだことのない作品を買うのは自分的にも挑戦したなぁっと・・・

立ち読みもしないのですが、気になって読んだらよさそうだったので買ってみました

復讐系の転生物だと思っていたのですが、タイトルと違って復讐はしない感じになっていました

そう考えると、結構見たことある内容

普通に面白かったですよw

 

今回も100円引きクーポンを使ったので、1冊無料で買えた感じでお得な気分でした

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m