多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

たばこの話

煙草を吸う人には申し訳ないのですが心から憎んでいます・・・

喘息をもっていたので、たばこの煙で何回死ぬ思いをしたことか

殺人未遂で捕まらないのかな?

 

今回も煙草のマナーが悪い人をみました

窓を開けて煙草の灰を外に投げ捨てる

その程度と思うでしょ?

そういう人って、そのまま煙草を外に捨てるんですよ!高確率で!!

今回もその現場をみました

案の定で信号で止まっているところにたばこのポイ捨て

落としましたよ?っと拾いに行こうかと思うくらいでした

しかも隣県の車のナンバーで他県から来てる人がゴミをしてていくマナーの悪さ

 

煙草を吸うなとは言わないですが、ポイ捨てはダメじゃないかい?

田舎だから平気でやるんですよ

火種も付いたまま、そのままポイっと

 

見ていて気分が悪くなりました

このポイ捨てのせいで岩手県の人も軽蔑の対象になりました

煙草のポイ捨てしにわざわざ他県にくんなよ!!(心の叫び

 

たぶん自分の住んでいる県民も岩手で煙草のポイ捨てするノーマナーなクソは居ると思うのでお互い様だとおもいますが・・・

ポイ捨てするやつが悪い!!

 

過去にはゲロが出るほどの邪悪なのもいました、昔は車に灰皿が付いていた時代

灰皿の中身を車から外に投げるヤツ

 

やっぱりタバコを吸う人ってマナー悪い人が多いと思います

まともな人もいるはずですが異常者が多いのも事実

障碍者に異常者と言われるとか終わってると思うんだけどなぁ、そこのところは大丈夫ですか?

そういうノーマナーな人こそ障碍者を敵視して攻撃してくる人も多いと思います、社会のお荷物とかゴミとか言われそうで怖いですw

そんな感じで、すごく煙草で嫌な気持ちになった出来事でした

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m