多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

病院で相談してきました

病院にて最近不調気味ということは伝えましたが

現状維持になりました^^;

 

生活はそこまで困っては無いのでということで・・・

 

過去に比べると、全然平和に生活できているのは間違いないのです

自傷行為も半年以上やってないのではないですね

いつも生傷が絶えなかったころに比べると全然改善されてる気はします

 

改善されている気はするのに、体調は悪いんですよね

健常者のかたでは、これは普通の事なのかなぁ?

 

普通という範囲がわからないので、悩んでしまいます

 

衝動的に、叫びたくなったり泣きたくなったり、自傷も少なくなりました

調子は悪いですが、着実に普通の人には慣れてきている気がします

 

普通の人になれたなら、社会に復帰したいんだ

 

企業の障碍者雇用や障碍者就労施設でも、追い出される形で働けなかった自分

嫌になって辞めるというよりは追い出された形だと思います

 

内容は過去日記でも書いてるんじゃないかな、目標や夢は社会復帰なのですが遠すぎて見通しができない・・・

 

今は一生懸命生きる事

そこを頑張っています

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m