多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

撮り鉄について

今日初めて撮り鉄じゃないかな?って人を見かけました

マナーが悪いとかよく言われているじゃないですか

自分が見かけた人は最低マナーな人間でしたよw

 

今住んでいる田舎では居るかわからないと思っていた撮り鉄、初めて見かけた撮り鉄は最低最悪でしたね

どのくらいマナーが悪いかというと・・・

 

とりあえず見かけたのは、撮り鉄らしき人の自転車が踏切に入ったところを見てたのですが踏切がカンカンと音が鳴った瞬間にUターン

前の車が踏切の中で急ブレーキを踏んでいました

 

踏切の中をうろうろしながら、戻ってきて自転車を適当なところに立てかけて遮断器の前に

この時点で、見ててイライラしたんですけどーw

 

遮断機の前を今度はうろうろ、そしていい場所を見つけたのかスマホを構えていました

 

えっと、スマホ

一眼レフとかもっとカッコいい物を持っているとおもってたのですが、田舎の撮り鉄とはこんなもんか

 

電車をずっと追いかけるようにスマホを構えて、電車も行ったとおもったら

今度は遮断機があがっても、線路前をうろうろしていました

 

めっちゃ邪魔やんけ!!wwww

空いてる時間ならまだマシだと思いますが、朝の通勤ラッシュ時だからみんなイライラしてましたね

ラクションを鳴らすと逆切れして襲ってきたりしそうで本当に怖いです

 

全員が全員マナーが悪いとか言わないですが

自分が見たことある撮り鉄は100%、異常者なんだよね

障碍者に異常者とか言われるとか恥ずかしくないんか?ん?

 

そんな感じで、初めての撮り鉄の印象は悪かったです

 

面白い出来事があったので報告でした

それでは今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m