多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

みんなの皇女様

今年一番面白いと思ったマンガを紹介します

 

その名も

みんなの皇女様

 

ピッコマで配信されているので、海外の方が書いているのではないかという可能性は感じています・・・

日本人の方が書いてたら嬉しいなw

自国を愛する民ですが、そんなのは関係なく作品が凄く面白い!!

何がいいというと、皇女様が可愛すぎるのです

今まで100タイトル以上の皇女様を見てきましたが断トツで可愛い!

容姿がいいとかじゃないんです、仕草がぐっとくるものがあります

 

まだ配信されて読める話数は少ないので今後のストーリーで面白さが失速する可能性はあると思いますが

 

20話まで見ましたが、今のところ面白いしかないです

面白いというより可愛い!愛おしさが勝つ作品です!

 

輪廻転生してやり直し人生を送る作品も沢山見てきましたが、この作品の皇女様だけはとにかく幸せになってほしい

そして皇女さまだけではなく、腹違いの兄の皇太子さまとのやり取りが非常におもしろくホッコリします

 

人によって感性が違うことから、普段は自分からオススメをすることはあまりしないのですが

一推しなので、興味があったら見てほしいな、っと思います

 

という布教活動でしたwww

 

それでは今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m