多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

(都合の)良い子で居る必要はないと思う

記憶力が変なところでいいので、昔のことを思い返すことがあるのですが・・・

自分の嫌だったことを毎日のように思い出して落ち込むことが続きます

 

そのせいで、鬱なんだとおもうんですけどね^^;

過去を振り返って思うことは、人に好かれる人間に執着する必要はなかったです

子供のころから、他に人とは違っていたので親や教師からは普通にしろ!と言われ続けましたが、普通って言うものがわからなかったです

高校になった時あたりから世界の理不尽を感じ始めて、好かれるように努力するように

これが自分では間違えだったなと

 

結局は嫌なことも言えないイエスマン

悪い職場にあたると、責任だけ向けられたり、殴られたり蹴られたりもしました

反抗するとすぐにクビにされました

こう考えると子供から大人になった後までまともに生きてきてない気がしますねw

好かれるように頑張って生きてきたのに、現在では友達0ラインは年間通知0です

結果はどうがんばっても良い人には勝手に人が集まるし、自分のようなのには誰も残らないという事

 

たまにうつ病患者らしい記事と思いましたが、すごくテンションが下がりましたw

無理して周りに合わせないで自分の都合で相手を選べばすごく幸せになるとおもうよ、たぶん

自分にとってはもう過ぎた話ではあるんですけどねー、おかげで後悔で毎日夢に魘されます

 

そんな友達0人な自分の末路のお話でした

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m