多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

残暑が酷すぎますね

ずっと30℃以上の日々をおくっています

みんな同じ環境だと思いますが、自分は体を壊し気味ですね

 

毎日微熱があって、頭痛もあり

EVE A錠を毎日飲んでいます

毎日飲むと効きづらくなるらしいですね

実際には効いているかは微妙な感じです

薬の中でもあまり強い薬ではないようなので、そのうちにバファリンとかに切り替えていくべきなのかな?

 

とりあえずは効かなくてもEVEを飲み続けようと思います

といっても痛みがある時にだけ飲んでいるので、毎日飲むことは稀なんですけどねw

 

お盆も過ぎたので、そろそろ涼しくなってきてほしいですね

何にしても不調なので、軽い内容になりましたが今回はこの辺で失礼しようと思います

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m