多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

今期のアニメ話

今のアニメで楽しんでいるのが

悲劇の元凶となる最強外道ラスボス王女は民の為に尽くします

わたしの幸せな結婚

の2タイトルを毎週楽しみにしています

 

あまりに長いタイトルなので、この後は公式が略してるラス為を使わせてもらいます

ラス為はかなり前からピッコマで見ているので内容はわかっているのですが、マンガも面白いですよね!

無料で読める区間が増えなかったから人気がある作品かとは思っていましたが、アニメ化したとはw

悪役令嬢物の中でも好きなタイトルだったので、毎週新しい話を楽しみに待っています

 

もう一つのタイトル

わたしの幸せな結婚

この手の話もかなり多いですよね

似たような話ならば

結界師の一輪華

身代わりの結婚

というのもありますね、個人的には結界師の一輪華とかはマンガを見ているのですが

わたしの幸せな結婚は知らない作品でした

でも面白く見ています!

不幸な女性が幸せになっていくシンデレラストーリーはやっぱり面白い!!

 

とりあえず、この2作品を推しで今季のアニメを楽しんでいこうと思います

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m