多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

各ネタが無い

というのも、ゲームのブログを2つほど毎日更新

プレイで少なくて各1時間ちょっと

記事には30分ほど使っています

 

この時間のほかに、アマプラでアニメをみたりブックオフでお宝さがしをしたマンガを読んでいるので、ネタ探しはかなり大変

マンガやアニメを記事にしたらいいとも思うのですが

正直に、これ以上記事を書くのが疲れてしんどい!w

 

それに語れるほど知識があるってわけじゃないのもあります

その点で、ダイエットだったり外食の話を書いても、薄っぺらい話で終わっているんですよね

 

飽くまで趣味なのでこだわる理由もないですが、書いていくならば魅せられるものを記事にしたい

三流なりに気を使っているんですw

 

最近に関しては、記事の内容が迷走していて一貫性もない

なんにしても、方向性が定まっていないので現状維持かなぁw

 

とりあえずネタが無いってお話でした

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m