多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

くまクマ熊ベアー

今回は見たアニメの感想を

・くまクマ熊ベアー

・くまクマ熊ベアー ぱーんち

の2作品の感想を

 

くまクマの1期は何回も見たことありますが、2期は今年の作品であってる?

合ってますね、調べました 

円盤も出ていましたね、自分は買えませんけど^^;

見れなくなる前にアマプラで死ぬほど見て目に焼き付けておきますw

1期も2期も個人的にはかなり面白かったです

内容は異世界転移で無双系にクマ要素が入った感じですね

1期からかなり間があいたので、2期のユナちゃん役の中の人がすごく成長しているのがなんか微笑ましい

 

異世界転生や転移物は好物なので特に面白かったなぁ

アマプラの評価は☆3.5くらい

個人的には4以上は付けたいかな

他にも異世界物が多いのですが、そういうのと比べるというのは野暮というもの

数ある異世界物のなかでも、くまクマは自分の中では好きな分野です

 

他にはアニメはマンガとは絵のタッチが全然違うので、マンガが好きな人は全く違う感じに感じる可能性が

自分はマンガのほうも結構好きですw

 

継続してアニメ視聴を楽しんでいこうと思います

今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m