多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

アマプラに入ったので・・・

毎日のようにアニメを見ています!

見れるものは限られていますが、アニメを自由に見れるっていいですね

 

昔はYouTubeの規制が緩いときに、みなみけとかをずっと見ていましたが

違法行為ということで見なくなってからは、今は見る機会がかなり減りました

公式公認のアニメとかはYouTubeで期間限定で見れる時を見計らってみたりする程度です

最近全話見たタイトルは

・くまクマ熊ベアー

・くまクマ熊ベアー ぱーんち

・久保さんは僕を許さない

・お隣の天子様にいつの間にか駄目人間にされていた件について

・山田くんとLv999の恋をする

・スキップとローファー

江戸前エルフ

・とんでもスキルで異世界放浪メシ

・痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います

・痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います2

異世界のんびり農家

・先輩がうざい後輩の話

・老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます

 

全話見れた面白い作品はこんな感じ

全話見れないで途中で飽きたり、キッついなぁと思った作品も結構あります

 

見たタイトルの感想も暇な時に書いていこうと思いますので、宜しくお願いします

 

ちなみに面白くて周回したのは、くまクマは4周

老後に備えて8万枚も3周しました

 

老後に備えては公式で、数か月前にYouTubeでも見てるのですが

面白いとは違うのですが何となくハマる作品でした

 

最近のアニメも良いですね、楽しい時間を貰っています

 

それでは今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m