多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

不運は血筋

今日は妹の誕生日だったために、ラインでおめでとうスタンプを送ったのですが・・・

熱が出て大変なようで、病院で診てもらったらコ〇ナになったようです

 

自分に強請していたプレゼントが届いて喜んでいたところのダウンだそうでw

生後半年の子供もいるのに、甥っ子ちゃんのことがおじさん心配

今はコロナはインフルみたいな感じで落ち着いていますが、酷いとまだ命を落とすのでしょう?

どこでウィルスを拾ってきたかわからないですが、良くなってほしいです

 

それにしても記念日に病気って・・・

不幸ではないですが不運ですね、そういう所は血筋なきがしますw

 

自分の場合は運が無いとかは気の持ちようだと思い込むようにしました

この年齢になってやっと自分の不運は気にならなくなりました

不運なんて、誰にでも起こることですし考えるだけ疲れるってもの

ただ不幸なことにはなりたくはないですねw

 

早く妹が感知することを祈って今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m