多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

特に何もない生活

GW中ではありますが、特に何もおこらず日常をすごしています

 

本日はブックオフにお邪魔してきました

毎月3000円からちょっと本を買うのですが・・・

ちょっと贅沢をしすぎてるかもと心苦しくなることが

本といってもマンガ本なんですけどねw

 

今は異世界転生物ばかり物色しています

自分は現実が無理ゲーなので行きたい気持ちがあるんだと思います

 

あとはグルメ系の本

美味しい料理をおいしそうに食べているのを見るだけで幸せな気分になります

 

最後に選ぶのは恋愛系

自分とは縁のないことなので、やはり憧れるんだろうなぁ

いつか、ブログで集めている本を紹介出来たら紹介したいと思います

 

それなりに数はあるので、ネタにはなるんじゃないかなw

 

GWも残り数日なのでね

残りも平和に過ごせたら嬉しいと思います

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m