多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

不安定期

今日もアニメやマンガを何か記事にしようと思っていたのです

ですが、不安定期に入っています

ずっと調子が良かったのに急に来る不安定期

 

自傷で顔が血だらけになりました

口の中も切って飛んだのか、デスクトップに血が付いていたのを今になって気づいて綺麗に清掃しています

自傷をしても、意味は無いのは理解しているんですけど

どうしても不甲斐ない自分を許せない時が来るんですよ

血だらけの自分の顔を見て、ざまあみろクソ野郎!!って安心するんですよね

自分のことながら本当に困ったものです

 

そんな中、お風呂で出た言葉が

「たげやむじゃ」

ここで津軽弁のお勉強回になります

 

やむは病むではなく、痛む

翻訳すると、すごく痛むな

 

血がいっぱい出たので痛くないわけがないんですけどね

 

最近は暑い日が続いていたりして、夜には発熱したり

虫刺されが腫れてしまって、それが痛かゆかったりで不眠がちだったのが原因だと思っています

 

当面はおとなしくしていようと思います

 

半年ぶりの発狂タイムだったので、急遽な経過を記録しておきます

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m