多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

ヘプバンについて

前日に続いて、気持ちを持ち上げてくれたヘプバンについて少し語ります

 

スチーム版で遊んでいますが、無料であそこまで完成した作品を遊べるのは素晴らしい時代だと思います

ゲーム性はあまり気にしてない状態で遊んでいますが

ストーリーは最高です!

ゲーム日記ではないので、今回は特別ということで更新をしますが、、、

 

非常に感動的ですし、笑いももらえるいい作品

どこかのレビューにノリについていきにくいのがダメというのもありましたが

個人的には恋愛アニメのノリとかギャグアニメのノリにくらべたら全然ついていけると思いました

 

日常系のストーリーがそこそこに好きなのもあるんだと思います

ちなみに日常系が好きな理由は、憧れ的なものからww

 

今現在は異世界転生系をがっつり興味がある状態、異世界転生したいなぁ^^;

 

凄く元気を貰える作品ですし、若い女の子が死にゆく世界に尊さを感じ考え深い作品

 

これを無料で遊べるとか、今の時代は素晴らしいですね!!

本来ならお布施課金とかも考えるのがファンなんだと思うのですが、不可能なので布教ということで紹介させてもらいました

 

ハッショ、鬱でも凄く生きる元気を貰えた作品でした

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m