多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

土下座について2

昨日の続きですね

駐停車禁止のところに停車している車が置いてある!のところからです

 

朝刊の時は、市営住宅の入り口に車がいることはなかったのです

4棟あって、1棟に入り口が3つ、手前から新聞を配達していって

一番奥に車があったのですが、近づいていくと人が乗ってる!?

しかもカップルでのってました・・・

 

自転車で横切ることも狭くてできないので、車の後ろに自転車を置いて新聞を配達しに市営住宅に入っていこうとしたときに

運転席から男がおりてきて、ぶつかっただろ?と言いがかりをつけられて絡まれました

胸倉をつかまれるとかはしなかったですが、当時中学生だった自分は非常に怖かった記憶が残っています

 

車に傷をつけただろ!と弁償して全財産置いていけとか言われました、お金は持ち歩いていないのでお金は取られる事はなかったですが

謝罪しろと、土下座して謝れと土下座させられました

 

今思うと、そのころから人間不信になったのかなと思います

 

そして今なら言えるのですがボロボロの軽自動車にのってる30代の男がすごんでも、今なら警察にすぐ電話で解決できる、そんな案件だったと思います

 

ただ今でも夢に出たりして、トラウマというには十分だったと思います・・・

 

そんな中学校時代のトラウマの土下座についてのお話でしたが、書いてゲンナリしてますwww

 

次は楽しい日記でご報告できたらいいなぁ

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m