多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

白目コレクション7

噛み癖が全然治らない子に困っていますね

病院の先生は噛み癖は治らないし怒るのは可哀そうだしあまり効果はないといっていましたね

腕の蚯蚓腫れが消えることなく増え続けているのはちょっと参っていますね;;



そんなことは気にすることなく安心して寝てるキットくん

この白目な顔が可愛いと思ってしまうのは親ばかになるのかな

可愛いよね、安心している証拠と思うようにしていますw

 

白目をよこめにちょび君が膝上に乗って、そのまま甘噛みコース

 

痛くなければ凄く至福の時間なんですけどね

 

今も日記を更新しようとすると、何してるの?かまってーと腕をかみかみ・・・

かわいいなぁ、本当に;;

 

蚯蚓腫れが増えて困る影響もあって、半そででいるとずっと見られるという羞恥プレイ

現在は長袖の服をきて出かけるのでいいのですが、夏は恥ずかしかったなw

 

出来る事なら噛む頻度を毎日から週に2,3回くらいにしてほしいです

最近は甘噛みというよりねじりあげてくるので、激痛が走るんですよ

 

さてさて、猫ちゃん相手にどう躾けていくか課題ですねぇ

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m