多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

白目コレクション4

白目でからかうことがわかっているのか、最近はカメラを向けると目が覚めるようになりました

白目を写すのも一苦労ですww

 

やはりキットくんの白目率が非常に高いですね、傍で寝てる時は30%くらいの確立でみれます^^

それはそうと、病院に行って治療中のちょびちゃんはだいぶ良くなって元気にしています

 

お薬の効果もあってかおえっちょは無くなって、いつも通りの感じ

本当に心配をかける猫ちゃん達だな、来月は予防接種も受けに行かないと駄目ですので病院にはまた行かないと駄目なんですけどね

移動用のケースに2匹入っていたのですが、今だと2匹は入るとギュウギュウ詰めになりそうなので今月中に移動用のケースを買わないとですね

 

なんにせよ、ちょびが元気になって嬉しいです

元気になったら、甘えて甘噛みもいつも通り^^;

腕に噛み後がなかったのは昨日だけのようですねwww

 

そんな感じで今日も猫ちゃんと幸せに過ごしました

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m