多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

お猫様のいたずら

うちの子達はいい子なんですが、たまーに・・・

本当にたまーにですが、質の悪い悪戯をします

 

今日が最大記録更新したところですね^^

本当にひどかったwwww

※今回は下品で💩が多く出るので嫌いな人は戻る推奨です

うちの子達は、💩がちょっと下手なんだと思っているんですが

お腹が緩い時も1月に1回か2回ありまして

そうなったら、おしりの周りが💩でまみれているんですよwww

 

可愛いんですが、お腹を壊している時は手間がかかってすぐにお尻の周りを拭いてあげないとだめなんですね

 

今回もちょっと緩めの💩だったのですが、お尻は綺麗だったんですよ

 

でもちょっと付いていたみたいで、何をしたと思ったら

 

自分の膝にきて、いつもより密着してるな・・・

甘えているのかな?っと思ったら!!

自分のズボンで拭っていたようですwwwww

 

可愛い仕草に悩殺されそうになりましたw

💩を付けられたのを気づけたのは、付けられて半日後だったんですけど

ずっと臭いなぁ~、自分の汗の臭さかな?加齢臭が始まったのかな?

っとおもってたら、お膝元が白っぽくなっているんですよ・・・w

 

💩を付けられたのがズボンでよかったと思います

枕とかに付けられたら、絶望ですよねwwwww

 

本当にうちのこは可愛いと思う1日でした^^

 

それでは今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m