多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

※う〇ち成分多めです

💩が苦手な方はどうぞスルーください

 

ちょびちゃんは健康的なう〇こをしているのですが、キットくんが軟便気味なんです

原因を調べたら、餌の食べ過ぎとかエサが合わないとか

後は病気の線もあるようですね

そこは注意して見守らないと駄目だと思っています

猫ちゃんには他人事じゃないかもしれないですが、軟便で可愛い仕草をみれるのです!

 

苦しんでいるところを可愛いと思うのはお世話をしている人としては失格かもしれないですが、非常に可愛い♡

 

軟便なので、おしりのまわりにいっぱい付けちゃうんです

アレをwwww

 

それを自分で舐めってお掃除するのですが、途中でじっとこっちを見つめてきて

拭いて・・・というアピールをしてくれます

 

ノンアルコールのウェットティッシュをもってお掃除のお手伝いをしてあげます

ちょびちゃんはデリケートな部分を嫌がりますが、キットくんはされるがまま、身を任せてくれます

 

今回は更なる可愛いをみせてくれたのですが・・・

自分の部屋に置いてある座布団にお尻に💩をつけたまま座ってしまって座布団に付けちゃったようで

焦って砂かきの仕草をしているんです

どうしよう、どうしようという焦りがビンビン伝わって、可愛くてお掃除するより少し遠めに見守ってましたw

 

いやぁ、実にうちの子は可愛いですね^^

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m