多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

新年一発目

新年最初はやっぱり、家族のお猫様の可愛いのをおすそ分けしたいと思っています^^

 

毎度おなじみの自分のベットでぐっすりちゃんです♡

ただ問題が・・・

 

餌やりは母親の仕事なのでやっているので、そのせいか最近は懐き具合がばらけて自分にずっといる時間が減りました

 

仕方ない事ですが、すこぶる寂しい気持ちになります

ねこちゃんだから気まぐれな感じなのもわかってはいるんです

わかってはいるけど、寂しいのとは別問題ですよね

 

今まで居た子が隣にいない、悲しすぎるよね

 

と言っても、側にいる事もあるので少しばかし我慢して自由にさせてあげる

それも猫に対する愛なのだよ(*‘ω‘ *)

 

そして隣でこんな格好されたら可愛くてたまらないですよねw

お腹を見せるとは、油断しすぎだぜ^p^

こんな寝顔を見れたら何でも許せてしまうんです

 

最近は寒いのでお膝にもくることがあるのですが、日記を更新とかでパソコンを操作していると手を止めてと膝上からちょっかいをだしてきたり

尊いーーーーーーーーー!!!

 

そんなうちの子自慢でした^^

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m