多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

ヤマダ電機許さない!!その2

許さないならば、行かないといいのに・・・

とは自分でも思うんですよ?

 

でもすぐにゲームパットを買えるのはヤマダ電機しかなかったので仕方なく利用しようとしたんです・・・

 

それが間違いでした

急にゲームパットが壊れてしまったので、ヤマダ電機にいっていつものを買おうとしたのですが・・・

1500円も値上がりしてて、今まで2000円で買ってたのが3500円に

 

買えないじゃん、半年に1個は壊れる消耗品だとおもっているのですが、痛い出費になるなぁ

 

すぐに必要なので妥協で買いましたが、今後はネットで買った方が安いのでヤマダ電機とは今度こそサヨウナラです

 

ストック用にネットで1個注文もしておいたし、二度と行かねぇ!(決心)

 

そして、ブックオフにも行ってコントローラーを見ましたが、PC用は置いて無かったですが、ゲーム機用だったら全体的にヤマダよりブックオフのほう安いですねw

その時にみた最新作ドラクエのトレジャーズが中古で1800円でしたが、ヤマダ電機では人気No1のところで新品7500円でまだ置いていましたwww

前回に許さないと言った時から、売り場変わってないじゃねーか!

その割にコントローラーは高くなっているし、質が悪すぎですね

 

ついでに言えば、レジのアルバイトの人のそっけなさ、新人育成も酷いものだと思いました

帰る途中のマックでコーヒーを頼んだ時の対応に比べて天と地ほどの差があって本当に気分悪い店になったと思いました

 

二度と行かないと心に誓ったところで今日はこの辺で

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m