多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

猫ちゃんたちの成長

最近の猫ちゃんたちはストーブの前でぬくぬくしてることが多いです

 

他には布団で2匹でぬくぬく

人肌ほしくなれば、膝上でぬくぬく(*‘ω‘ *)

そして最近は毛の艶が非常によくなってますね

もうツヤッツヤwww

 

毎日撫でているのがいい影響を与えているのかもしれないです

少なくても1日1時間は撫でていますね

 

昔の家にきたときは毛がザラザラしている状態で家にきたので、その時に比べたら凄く健康的に

 

保護猫でも、毛並みが悪いということは保護先はいまいちの環境だったのかなぁ

風邪を引いた状態で家にきて、すぐ病院に連れて行ったし、今では保護する人が信用できない所もあると思っています

 

キットちゃんは今は手を怖がらないで撫でられていますが、来た当初は手を近づけると怖がって避ける仕草

 

野良の時に嫌な思いをしたのか、施設での扱いが酷かったのか・・・

 

施設の事は悪く言いたくないですが、風邪ひき猫をそのまま引き渡す感じは許せないと思っています!

 

そんな感じで、今現在の猫ちゃんは健康的になって毛並みがツヤツヤなご報告でした♪

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m