多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

ヤマダ電機、許さない!

ポケモンSVで遊んでいるので、わかる人にはわかると思うんですよ

 

スイッチのゲームコントローラーが欲しくなったんです

連射ホールド機能が付いたやつをですね・・・

 

そして、色々調べて目星をつけて買いにいったのです

値段が3500円で、マジか!?

安すぎないかな、とは思ったのです

 

でも、見た限りではネットで調べたやつと違いがわからないくらいのもで買うことにしました

 

ここでレジにいったら・・・

4500円だと

 

は??

 

いや、しかしネットでも4000円ちょっとだし、値段間違えたんだろうな

仕方ないしこのままで買ってもいいかな

 

ということで何も文句も言わないで、そのまま会計へ

 

帰ってわくわくした状態で、コントローラーをセットして見たら

連射機能はついていたのですが、連射ホールドがついてない

 

え?????

なんで????

 

ネットで調べても型番が出てこない位の数年前の型落ち品でした

ここ最近の新型コントローラーは、ほとんどが連射ホールドがついているものばかりですし

 

そこで思ったのが、数年前の型落ち品を正規の値段でだますように売っていたのか

元々の3500円の値段で、それこそ処理している値段なら自分に非があります

そうじゃないでしょ?絶対ネットで買った方がよかった

無理して外に出て買ってきたのに、かなり落ち込んでしまいます

 

これだけでは詐欺とはいいませんよ?

ちゃんと調べてなかtt・・・調べてたんですけどね!!

数年前の型落ちの型番までは調べるかな?

買った後に型番で調べたけど情報でてこない位の物を買ってしまったんですよwww

 

そして、こっちの問題はもっとひどいです

去年のドラクエの新作

内容が薄くてすぐ攻略できてしまうとかのことで値崩れしてたじゃないですか

ゲオで新品2000円のやつです

 

それをヤマダ電機ではどうでしょう?

人気No1の所の一番目立つ所に置いて新品7000円越えでしたwww

そんなわけないでしょう?

大型タイトルだけを見て、年寄りが孫にプレゼント用にとか

色々と勘ぐってしまうじゃないですか

 

ここまで酷いとは思わなかったです

二度とヤマダ電機にはいきません、会員カードはハサミを入れました

 

そんな感じで、絶対許せないヤマダ電機のお話でした