多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

某鶴の薬局を辞めさせられた理由3

自分の出来るキャパシティを越えているので、心にゆとりはなくったところから

障碍者が働く環境ではないです、8時間のフルタイムでも大変な仕事を5時間でやらせられて心が壊れかけて1年で不満は爆発

そこからのクビのような改善はなく、辞めていいよとのことで辞める意思はなかったのですがそのまま辞める事に

辛いなら辞めていいは、どの位置になるんですかね?

辞めていいですよ、お帰りはこちらから~っと出口に誘導されたのでクビととってもいいですよね

何回も改善を要求したのですが、それは無理だからやめてくれということだと思います

 

そうなれば一身上の理由にはならないと思います

毎日の仕事量をメモをしていたので証拠として本社に提出したのに一身上にされそうになったし

障碍者を馬鹿にしている会社なのだと思います

 

本社の人も社員が偉いから障碍者はいくらでも変わりが居るしということなのでしょう、そのように理解しました

 

ちなみに副店長は店舗でたらい回しにされて、うまく回せている自分の働いてた店舗にきたようです

店長も副店長も社員の人も、チラシの特売の準備は自分が働いていた時には何もしてないのは監視カメラの映像が残ってたら証拠になったんだけどなぁ^^

 

最後に働いた職場があまりにひどくて、鬱病が落ち着くまで数年

障害も2級なのですが、毎日具合が悪かったし辛い毎日を過ごしました

 

やっと3年の月日で落ち着いてきましたが、今でも寝ている時に夢に出てくることがあります

とにかく、自分は鶴のドラックストアを心から憎んでいますし、許すことはないと思います

 

他の方からは被害者ではないと思われるかもしれませんし、自分の悪い所があったかもしれませんが、それを含めても嫌いなドラックストアです

 

そんなわけで3回になりましたが、障碍者雇用なのに酷い扱いで辞めさせられた話です

とりあえず、早く忘れたい^^;

日記につけたり、証拠を残すとその分記憶にも残ってしまうんですよね、自分を守る行為だとしても仇にはなってますね

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m