多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

本日も病院へ

不安定が続いています

 

毎週の通院も面倒になっていますが、仕方のない事

何が問題なのかと挙げるのならば、頭のモヤモヤが晴れない状態です

考え込む事も多いですし、過去のことを思い出しては後悔を繰り返す毎日

 

失敗の多い人生ではありましたが、記憶力がいいというのも問題で過去の失敗を忘れることが出来ないのが非常に困難になっています

過去の失敗や嫌だったことは30年前の記憶も鮮明に思い出せますし、過去を思い出していると1晩なんかあっという間に反省や悩んでいるうちに明けてしまいます

 

非常に厄介な、性質だと思います

就職していた時は、ほぼ不眠状態が続いて働いていたので心も体も病んではいました

 

悪循環ですね

 

薬を処方してもらってからは、考え込む頻度は減りましたが不調になると自分の悪い特性がフルに発動してしまうのです

 

ということで、現在は不眠気味ですし思い悩んで落ち込んでおります

 

過去の事なので気持ちを切り替えて頑張れる人は尊敬してますし、自分も同じ心持を目指すことにはしていますが・・・

 

上手に出来ないですね、気持ちの切り替えに関しては10年以上意識してますがなかなかに難しいw

 

あとはお薬様の力を借りつつ徐々に精神安定をしていくしかないんですかねぇ

 

とりあえず現状報告でした

長く書き綴りましたが1文で言うと、めっちゃ落ち込んでいます

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m