多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

お出かけの時の注意点

出かけるときは猫ちゃんズが玄関に来ないように出かけるのですが悪戯盛りな子たちですので、帰宅すると居間は大暴れした後がwww

自分の布団のうえで疲れて寝ていました^^;

いつもは一緒に寝ることはしないくせに、いたずら後で疲れて仲良くなってるのが可愛いかったです

 

家猫ですので外に出ることが無いようにするのだけを一番に考えています

賢い子たちなので、ふすまを開けれるんですよね

ドアノブまで開けれる天才猫ではないですが、ふすまを開けれる子は初めてだったので出かけるときだけは気を使っています

 

ちょびくんはお手てをにぎにぎすることが多いのですが、しぐさが非常に可愛い!!

それにしても食っちゃ寝ばかりだからお太りになられましたね;;

 

餌やりは両親が責任をもってやっているのですが、何回言っても管理はしないで餌をいくらでもあげるんです

どっちにしても任せた自分も悪いので何も言えないですね、運動のお手伝いはしてあげようと思います^^;

 

太っていても病気にならないで長生きしてくれればいいかな

とりあえず今日も甘えられて幸せな1日でした♡

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m