多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

白目コレクション2

いつもはキットくんが白目でアピるのですが、今回はちょびちゃんが白目になってたのでスクショ!

ちょびちゃんの白目はレアなのでテンションがあがりました!!w

そういえば今日の出来事なんですが、ベットから出た時に強い眩暈の立ち眩みでへたれこんでしまったのですが、、、

ちょびちゃんが心配してすぐさますり寄って看病をしてくれている中、タンスの上であくびしてるキットを見てコイツ!!ってなりましたw

 

なかなかな小悪魔キットくん

側にいると安心して白目で寝ているくせに情は薄いようです^^

 

とりあえず、助けてくれたちょびちゃんとハートをチェキ♡

どっちも大好きですが、今日は特に心配してくれたちょびちゃんが可愛く見える

それが作戦だとしたら賢い子やで^^

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m