多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

お猫様の嫉妬が可愛い話

最近はスプラトゥーン3に時間を割いているので、それがお猫様たちは不満があるようです^^

 

その嫉妬に近い、お猫様の行動が可愛くて困っています

 

まずはちょびちゃんのほうは、今まではスマホにのって隠しているふりをしたりして邪魔をしていたのですがスプラをやってたら操作しているコントローラーに乗ったりボタンを押してきたりしますw

 

ボタンを押すとか天才かよ!!w

とは思いますね^^

それでかまってあげないと甘噛み攻撃が始まります

スプラ3のせいで構ってあげてないのは気づいているようです

 

本当に猫は賢いです、そしてズルっこですね^^

 

次にキットくんのほうは、スプラをやっていても興味ないそぶりをしているくせにふとした時にテレビの前で画面を隠します

 

これが同時にやられたときは・・・

全く操作できないので、マルチで遊んでいる人には申し訳ないですが数十秒うごけなかったり変な操作をしてしまいます・・・

 

ここで詫びておこうかなw

本当に申し訳ないと思っています

 

頻度もかなり短い頻度なので、ゆっくりはスプラをやることは出来てないですね

今日も10回は邪魔をされて、中断して猫ちゃんを撫でてあげたりしました

 

そんな感じで遊ぶ時間を奪われますが幸せな時間を過ごしております

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m