多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

最近のお猫様

最近は本当に甘えてくる頻度が多くなって、作業が出来ないですねw

 

何かあれば側にきて人肌恋しそうに真横で寝てます

自分は暑いし寄りかかってるから重いしですし、手がかかって仕方がない

ずっと構わないと、撫でてほしいと催促

毎日累計2,3時間は撫でているんじゃないかな^^;

可愛いんですけどねw

恰好がオタ芸してるんだよなぁw

自分のいる位置の左はキットくん、右はちょびと定位置でひたすら暑苦しいですwww

 

今現在、ブログを更新しようとすると、ちょびが邪魔をしてきて足を甘噛みしたりするんです

非常にブログの更新が困難な状況・・・^^;

大人猫になって落ち着くと思っているのですが、まだまだ趣味に時間を割くことは遠い未来になるのかな?

 

自分の趣味よりは目先のカワイイ猫ちゃんたち

最近思うことは、出来るだけ長い時間を一緒に居てあげたい、そのように思っています

 

長生きしてくれたらいいなぁ・・・

まだ1歳の猫ちゃんなので、ずっと先の話なんですけどねw

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m