多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

お猫様の性格について2

今回は弟猫様のキットくんについて

 

キットくんの名前は両親がつけたので、あまりしっくりしないんだよなぁ

センスを疑います!w

 

弟猫様の性格といえば、、、

猫らしい性格ですね!ザ・ねこ!!

という感じです

気まぐれです、非常に気まぐれ

 

兄猫様がちょっと猫っぽくないのかもしれないですが、性格は全く似てません

兄はマヌケなところがあるのですがキットくんは凄く賢いです

引き戸を開けていろんな部屋に冒険に行きます

 

臆病な性格なくせに、いろんなところに行きたがる

そして高い所が好きですね

気が付けばタンスの上で寝ています^^

 

兄に比べても自由ではありますが、可愛くないということはなく

たまーにデレてくれるのと、甘えに来るのが尊い!!

 

兄猫さまのちょびが随時甘えん坊だとするとキットくんはわびさびがきいてる甘えん坊といったところでしょうかw

 

どっちも可愛いからタマラナイのです^^

 

そんな感じで毎日癒しを頂いております

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m