多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

不調すぎて・・・

数か月ぶりに自傷行為をしてしまって、顔が血まみれ、あざだらけになっています・・・

 

上手くいかないことがあると、どうしてもだめな自分を戒めるために攻撃を与えるのはまだ収まっていないようです;;

 

そんな感じで、明日にでも緊急で病院で相談しようと思います

薬の具合を変えるか、どうなるかはまだわからないですが、、、

 

とりあえずは、当分は通院とかで時間がとられそう

世の中上手くいかないことばかりで、自分でも不安にもなっています

 

今後は、前向きにを意識しつつ何とか生活が問題ないように頑張ろうと思います

 

ちょっと、近況報告が不安な方向での報告になりましたが精一杯毎日を過ごすようにします

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m