多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

2月のおにゃんこさま

22日なのでにゃんこ様のお話を書いていきます

最近はちょびが痩せてきて病気かもしれないと不安になっています

逆にきっちゃん(キッド)は太ってきて、体が真ん丸になっていますw

ちょびに関しては、色々調べて当てはまる病名が見当たらないので様子見

水の飲む量やトイレに行く回数が増えたら、当てはまる部分がでてくるので病院に連れていこうと思います

冬の間は痩せる猫もいるみたいなので、栄養価の高い餌を与え始めているところ

これでもまだ少し瘦せるようならば、すぐに病院ですね

何にしても、元気はいっぱいで毎日すり寄ってくるので可愛い限りです

最近だと毎朝にちょびが膝にくるので、寝起きすぐにあぐらをして準備してあげないと駄目なんです

可愛いけど地味にしんどいんですよねw

きっちゃんに関しては朝は自分の定位置なのですが、自分がおきたあとはずっと引っ付いている状態

夕方は自分のベットで隣で寝てるのが定番になっています

毎日10時間以上は側にいるのでお互いに依存状態ですね

実に猫に愛されている幸せ報告でした

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m