多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

たまには明るい話題を

猫様のおかげですが、毎日幸せに過ごせていますw

毎回その話題になってしまいますが、可愛いくてたまらないのです^^

 

最近は順調に何事も進んでいる気がしています

鬱ではあると思うのですが、薬で抑えていることもあり少しは自分を責めることは少なくなっている状態

ただ、障害と併用されているので悪循環で過去の自分を思い出しては悲しい気持ちになります

どうすれば幸せになれるか、悩んでしまいますね^^

 

話題のヤクルト1000も飲み始めた事もあるのか、ストレス軽減はされてるかもしれないです

ヤクルト1000を飲むと悪夢をみるとかいう都市伝説があるようですが、、、

元々障害の影響も強く、過去に執着するのと鮮明に覚えている記憶で悪夢はしょっちゅう見ていますが、悪夢を見がちな自分には逆に悪夢とは無縁に眠れています

 

都市伝説なのか、それとも自分の場合は逆に作用しているかはわかりませんが、ヤクルト1000はいい物かもしれないw

 

とりあえず、ダイエットにもなるかもしれないとの話なので継続して飲むようにします^^

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m