多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

最近の調子

お猫様のおかげで、精神面では安定しています

お薬のおかげもありますが、強すぎる薬は半分に戻してから副作用の影響も薄くなっていますし、ひと月は安定して生活できているので心は穏やかです

 

手芸などで集中して心を落ち着かせるのが、お猫様のせいで全然できませんがお猫様がいるおかげでその倍は穏やかに居れるので助かっています

その分は自分も気持ちを返してあげるつもりで可愛がってあげている、つもりですw

飼うことは不本意ではありましたが、猫ちゃんたちのおかげでだいぶ心に安らぎを与えてもらっています

 

やっぱり動物って無垢でいいですね、ペットは人間のエゴかもしれないですが

猫ちゃんたちからは愛を感じますし、好きだということが伝わっています

誰かに好かれる、これだけで救われてる気になれます

 

このままいい方向に進んでいけたら嬉しいなとおもう今日この頃

最近は毎日楽しく過ごせています、鬱病が改善されてたらいいなぁ

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m