多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

猫ちゃんの名前

そういえば紹介していなかったですねwww

猫ちゃん自慢はかなり書いていたのに、名前を紹介できてないのは盲点でした^^

 

相変わらず可愛いwww

1匹の名付けは自分で、もう1匹は両親が

自分の身辺に必ずいるので、可愛いが止まらないよ!

 

自分が名付けたのは下の方に寝ている子

ちょびと名付けました

しっぽがちょびっとしているのと、来たときはチビだったのでそこを掛け合わせてちょびちゃんになりました^^

 

そろそろ1年一緒にいますが、相変わらず可愛いんだよなぁ

 

上のほうは両親がつけた子なんですがキットとかいうハイカラな名前にされてましたねw

どういう由来なのかもわかんないです

 

自分はきっちゃんと呼んでますね

 

どっちにしても自分に懐いて可愛いです、ただブログ更新し始めると邪魔してくるのが非常に大変^^;

かまってオーラがひどいです、、、

朝とかはやらないのに、今の時間だけ非常に甘えてくるんです

困るけど可愛いから我慢ですね!

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m