多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

手がうまく描けません

今遊んでるゲームがだいぶ落ち着いてきたのでお絵描きしてますが、手がうまく描けません!!!

ARKのサバイバーを描いてみたけど、自分ではうぅ~んってなっています

 

課題として手を描く練習をしようと思います

後は足もwww

顔も、目も、体も、と課題はいっぱいあるんですけどねww

f:id:kenken1985s60:20220307210407j:plain

練習を重ねることにします(*'▽')

描くことに関してはすごく楽しく時間を忘れてしまうのでほどほどになってしまいますが、引き続き時間を割いていこうと思います

 

まだまだ書きたいものもいっぱいあるし、時間が足りない('ω')

これから色塗りをしようと思います、なので今日はこの辺で失礼します

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m