多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

お絵描きARK

バランス難しいですね、とりあえず描いてみましたが・・・

f:id:kenken1985s60:20220310203230p:plain



胸と太ももがwwww

 

いやぁ、だってその部分好きなんだもん!!w

色塗りも勉強しなきゃ

機能が多すぎて使いこなせてないと思います

 

動画で勉強できるいい時代、勉強させてもらいながら徐々に進化させていけたらいいなぁ(*'▽')

初の背景を描いた感想は、難しいですね^^

 

でも楽しかったです、機能をいっぱいつかって描けるようになれたらもっと楽しいんだろうなぁ

満足したところで失礼します

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m