多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

近況日記2

今日は疲れのせいで手が震えがやばいです、物が持てない

もうヤバい病気な人と間違われそう

 

昔から、緊張してる人とかアル中とか嫌な思いをしていますが、そうではないんですよね

 

ちなみに疲れてる原因は、、、

昨日から子猫ちゃんを飼うことに!!

 

ここだけを見ると、自分も万々歳です

動物全般大好きなのです

そうそう、飼うことになった理由が、父親が会社の集まりで猫の保護とかの話を聞いてそのネタで飼ってもいいんじゃないか?

 

と両親で決めて連れてきたのが発端

 

面倒は全部みるわけもなく、猫がやんちゃをすると怒るような父が見栄のためにと思うと貰われてきた子が不憫でならない

 

両親いわく、昔と違う、性格も角が取れて丸くなってる

だそうです・・・

 

(本当かなぁ・・・)

 

というわけでね、飼うことになったのですが

まぁ、案の定ですよ

 

悪戯、やんちゃで夜に元気なのが子猫

睡眠妨害で怒りはしないが寝れないと不満

 

そろそろ父の怒りの沸点になりそうなところで、自分が部屋で隔離

一緒に遊んで、疲れて一緒に寝るところまでいいのですが、2匹なので疲れますよね

挙句に寝場所が自分の体の上が気に入って眠れないし動けないし

 

そんなわけで、慣れるまで疲れる生活になりそうです

 

まだまだ近況報告はありますが、長文になりそうなので今日はこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m