多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

近況日記

過去の日記も不定期でありますが近況報告もいろいろ日記にしていこうと思いました

 

ずっと不調が続いていて、薬の種類を数回変え様子を見ている状態

過去を振り返るをしますと、それで精神ダメージもそれなりにあるようで^^;

 

今現在も、自分に合う薬をみつかって徐々に量を増やしていくかどうかの段階で、不眠も多少あるので

正直、参っています^^;

 

ただ、ずっとブログを眠らせておくのも、と思い徐々にですが更新頻度を上げていきたいと思っております

 

簡単ですが近況報告でした

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m