多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

特に語ることはないですが・・・

最近は何もないですね

 

しいて言うなら甥っ子が増えました

妹のほうの出産が終わって、赤ちゃんが生まれたそうです

 

興味はありますし、喜ばしい事ですがコロナ渦の影響で見せたいけど来ないでほしいとのこと

仕方ないんですよね

先週にうちの両親が見に行ってきたということでしたが、その時に出産祝いも置いてきてもらいました

 

自分は見栄を張って5万円ほど

地方なので、これでもかなり多い方ですよ?

足しにしてもらえたらいいな

 

そして妹旦那の姉は出産祝いなしでお年玉500円だったそうです

 

さすがにそれは・・・?

とは思いましたが、気持ちだからね

今後は甥っ子が元気に育ってくれたら自分も嬉しい

間違っても自分みたいな性格にならないようになってほしいですねw

 

両親が妹夫婦に会いに行っている間は猫ちゃんは独り占めできるのでね、そこも嬉しかったり

 

とにかく、今後は甥っ子が増えたので何があっても援助できるようにお金は貯めておこうと思いました

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m