多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

外科医エリーゼ 感想

今回見たアニメは

外科医エリーゼ

アニメを見た感想としては、第一に・・・

エリーゼが小鳥遊聖じゃねーか!www

もう聖女の魔力は万能ですの聖にしか聞こえない!!wwww

もう声の質が同じなんです、同じ声優さんなのはわかるのです、でも同じなんですw

おかげでエリーゼがちょっと老けて見えてしまうというか若い感じに聞こえないのですよねwww

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。] 外科医エリーゼ

ちなみにアニメ版はコミックと大きく外れた内容で新たな気持ちで見れる部分が多かったです

その影響もあって2期はむずかしいんじゃないかな・・・

コミック版では戦争に行く流れになるのですが、アニメ版から2期に持っていくと矛盾がいくつも出てくる気がしました

個人的にはコミック版のほうが好きだなw

セドリしたから8巻まで110円でゲットしてます、良いでそ?w

カラー本で元値が高い分110円とかお得でしかないですw

アニメのオススメ度は★★★☆☆

普通に面白ろかったです、綺麗な感じで終われたのも良かったと思います

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m