多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

佐々木とピーちゃん 感想

今回見たアニメは

佐々木とピーちゃん

内容は魔法中年の佐々木と賢者の転生体の文鳥のピーちゃんが面白おかしく異世界に行き来したりする話なのですが・・・

色々とごった煮しすぎて序盤は面白かったのですが終盤は理解が追い付かない感じになってしまいましたw

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。] 佐々木とピーちゃん

最後は気になる終わり方、2期も決まっているようなので楽しみに待っていようと思います

それにしてもピーちゃんが強くて無双していく姿は心地よいものがw

自分が嫌だと思った部分としては、佐々木は上手くやりとりしていましたが日本政府の上司が腹黒くて見ていて気持ち悪くなりました

オススメ度は★★★☆☆

アマプラ評価は高いですが、自分はそこまでは・・・w

序盤は凄く面白いんですよ、後半に連れて話があっちにいったりこっちにいったりで集約されてないという感じを自分は受けました

女の子たちは可愛いですので、そこを楽しんで見てましたw

佐々木はいったい誰を落とすのだろうか?w

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m