多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

葬送のフリーレン 感想

今回見たアニメは

葬送のフリーレン

人気作品ですね、感想としてはこれは見ておいた方が良い作品だと思いました

何よりも良かったのは仲間同士の会話のやり取りが最高でした

戦闘シーンも多くありますが、あれはおまけでしょw

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。] 葬送のフリーレン

内容は人間に興味がないエルフのフリーレンが勇者ヒンメルが老衰した後に後悔をして、死後の人間と会える地を目指して冒険をする話

2クールと長めの作品でしたが、飽きることなく最後まで見れました

仲間っていいなーっと思わせてくれる作品です

終始フリーレン無双なのも安定して見ていれる要素でしたね

オススメ度は★★★★★

久しぶりに満点お勧めです、誰にでも受け入れられるような作品で非常に面白かったです

神アニメってこういうのを言うんじゃないかな

コミックに関しては1年前にブックオフで110円で売ってた時があったのですが、買わなかった事を後悔しているエピソードがありますw

続きも気になりますが、人気的にも2期はありそうですし気長に待ちたいと思います

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m