多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

ぼっち・ざ・ろっく! 感想

今回見たアニメは

ぼっち・ざ・ろっく!

最初は中々見れなくて3話までみて、いまいち面白みがわからない作品でした

満を持してぶっ通してみた結果・・・

 

周りが高評価な理由が分かった感じです

徐々に上がっていく感じのアニメだと思いました、後半伸びてきて面白かった!

個人的には初ライブをして、ひとりちゃんが想いを表に出した所から面白くなってきました

7話くらいから自分はのめり込んだ形

そして1周すると、不思議と序盤も面白かった・・・

 

漫画からは居る人はすんなり入るのかもしれないです

自分はアニメからなので、ちょっと戸惑いましたがw

ということで、オススメ度は★★★★☆

 

ひとりちゃん、可愛かったー!w

超絶いい所のこれからだー!っという感じで終わったので2期は期待していいんだよね?

 

あとは病んでいる主人公のひとりちゃんをどこまで受け入れれるかで、このアニメを好きになれるか決まりそうw

他にはバンド系アニメは先駆者がいるから、パクりとか気にする人はダメかもしれないですね

パクリを気にするのもいいけど、気にしすぎると何も見れなくなるからね

似たような作品でも面白ければ個人的にはいいと思います^^

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m