多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

氷属性男子とクールな同僚女子 感想

今回見たアニメは

氷属性男子とクールな同僚女子

 

職場恋愛のアニメが増えましたよね

昔からありましたっけ?

自分が知らないだけかもしれないですw

自分は職場恋愛もののアニメはかなり好きなジャンルになっています

内容は妖怪の末裔が居る世界観、雪女の末裔とクールな同僚女子との恋愛の話

設定が面白いですw

そしてギスギスが無いのも良かった!!

好きな相手がかぶることないので相思相愛を眺めるだけなので刺激が欲しい人には物足りないかもしれないです

 

オススメ度は★★★★☆

のんびり見れたので、自分的にはかなり推せる作品です

やっぱり心穏やかに見れるアニメは最高っす!!

自分の心が荒れているから、癒しを求めているのかもしれないですねw

 

コミックに関しても少しだけ、1巻だけは持っているのですがコミックのほうが恋愛観が強い描写なのでコミックの方も推したいですね

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m