多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

僕の心のヤバイやつ 感想

今回見たアニメは

僕の心のヤバイやつ

かなり面白かったです、5周くらいは見たんじゃないかな

2期も来年の1月に決定してますし、楽しみですね

漫画に関してはマンガアプリで結構見ましたが、やはり面白い

オススメ度★★★★☆

内容は中二病男子と大人びている女子中学生の恋愛マンガ

最近は恋愛ものが特に好きなので、ドはまりしましたw

 

気難しく考えないで、のんびり見れるのも自分に合っていました

作業中にもダラダラアニメを流し見してる感じ

それでも飽きなく見れるし、中毒性が強い感じなのかな?

 

今年のアニメの中でも上位で面白かったです

自分に刺さったのは、市川の姉の声が田村ゆかりさんなのが非常によかったwww

ゆかりんも消えずに頑張ってるなーって気持ちになりました

 

漫画に関してもブックオフで見つけたら買っておきたいし、非常にハマる結果になりましたw

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m